メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

のんべぇ〜再デビュー・・・(^O^) 

2019年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜5℃予報で現在は1℃です。
昨日は午後から雨になるほど温かい札幌でしたが、雪は溶けずに残っています。
?
この時期の雪は・・・
ひと雨で溶けるのですが、11月後半のドカ雪は半端じゃなかったのですね。
そして記録的に低い気温も残雪に拍車をかけているのかもです・・・
?
さて・・・
定番になりつつありますが、お楽しみのジム日は今週も(水)(金)としました。
5日は地区年金協会の忘年会で、会場はアサヒビール園ハマナス館!
ジンギスカンと生ビールは毎年楽しみにしていましたが、忘年会受付当時はまだ3回目の受診前の事で、
早くから欠席としました
?
そして・・・
次週9日はパークゴルフ同好会の忘年会で、こちらの会場は同じアサヒビール園でもロイン亭はビュッフェスタイル!
そんな事で、こちらは参加としました
?
その日に向けて昨日はビールの練習(≧◇≦)
  
グラスもビアグラスとなって、枝豆も付いて、いよいよ本格的に「のんべぇ〜再デビュ〜」って感じ
?
お楽しみのお馬さんは・・・
的中も久々のトリガミ、3000円投資で回収は1340円の660円の赤字でした
    はずれ!
まぁ〜傷口は最小の方かな・・・
8日も楽しめそうですよ

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ