メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

とうとうウルソだって 

2019年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は11.8℃(13:21)最低気温は4.0℃(05:00)日の出は06:31、日の入りは16:27朝一であられ祭りに行ってきたよ8時半からだったけど、8時半には既にレジが大行列でしたお煎餅を6袋とドーナツ1袋を買って帰ってきました夕方の散歩で病院へ行ってきました混んでるから、グレは外で待とうね中に入ってからも、けっこう待ったね待合室は暑かったけど、グレは怖くて震えてたよお漏らしの原因は、肝臓の数値が高いからかも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ