メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

刈田嶺神社のツバキと我が家のイソギク 

2019年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は冷えましたアメダスで−5度、この辺りはさらに2度ほど低くなりますまだ11月なのに、、、先が思いやられます((((;゚Д゚)))))))神社の境内のツバキがきれいに咲いていました刈田嶺神社に咲くツバキ刈田嶺神社(別名白鳥神社)日本武尊に関する白鳥の伝説があります他に遠刈田温泉街と刈田岳山頂に刈田嶺神社があります本殿の裏側に祀られているハクチョウの碑イソギク晩秋の花、我が家の庭に咲いています遅咲きのアジサイとの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ