メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

寒いんじゃなくて潜り込みたいだけ 

2019年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は10.7℃(06:15)最低気温は6.6℃(19:58)日の出は06:29、日の入りは16:28早朝散歩の時は雨は降ってなかったけど、その後は降ったり止んだりで寒い1日になりました3時過ぎにお散歩に行こうと思ったら大粒の雨が降ってきたので、どうしよう〜?やめとく?と思ったら・・・・ポンちゃんがうちの前を通ったよ・・・あんなちっちゃい子が歩いてるんだからグレはぜんぜん行けるねで、行ってきました少し小降りになった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ