メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

恒例の宝くじを買ったらポッキーくれた・・・ 

2019年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
今回は気合が入っています。
と言ったところで、気合は毎回入っているみたいな気がする・・・特に今回は!って事ネ!
ただ・・・
当たらない方が良いよ!運全部使い果たしちゃうからって声も聞こえてきます。
が・・・
それでもいいのだ。先は短い!残りの運なんてたかが知れている!もしかしてもう運なんてないかもしれない!とも思います。
なので・・・
当たりますように!と売り場で渡されると、ありがとうございます。とニンマリ受け取る。
そして・・・
あなた!もう働かなくていいのよ!私、しこたま持っているから任せて!飛鳥で世界一周でもしましょう。おごってあげる!
言ってみたぁ〜〜〜い!
老後遊んで暮らせるように・・・億・・・当てます!
と、毎度寄付しているんだわ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ