メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜空白のページ〜 

2019年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




       



 空白のページを
 生めようとしている
 いったい 何ヵ月ぶりだろうか?

 いつの間にか 
 通り抜ける風が冷たくなって
 庭の欅が赤や黄色に染まり
 ハラハラ ハラハラ 舞い落ちる
 花壇に咲いている 可愛い桃色の小花
 遠慮なしに 仲間と絡んで広がって
 山茶花と争っては 競い合い
 椛も 樫も 木斛も 楠も 
 待っていたように いまが見頃

 近くの公園からの小道 
 行き交う 子供の笑い声
 ホッとして 思わず
 誰かと 語りたくなる
 
 そう言えば 友が
 クロアチアへ観光旅行に行って
 無事に到着したと メールが
 昨日 届いていたけど
 「きっと 素敵な旅だろう」

 何気ない
 何気なく
 何だか 戻りつつある
 感情や気持ち 心やココロ音
 飛ばして見たくなった
 書いてみたくなった
 季節の中で 
 季節と共に生きている 実感よ!
 
 さあ〜 
 まずは 珈琲タイムから〜
   
  
  
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ