メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

浅草 梅園のあんみつ ♪ 

2019年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




子供たちが子供だった頃は、作っていた寒天・・・黒蜜作って食べていたっけ・・・
〇君のおかあさん何でもつくっちゃうんだよ。と噂が流れたのもこの頃。
生協の桜餅キットで桜餅作って、遊びに来ていた子らに食べさせたことがたった一度だけあった。
たったそれだけでお料理上手、お菓子作り上手・・・全部嘘ですから〜〜〜!って叫んだ時代もあったっけ・・・誰かにつくってもらったものを食べるのが大好き!
ちなみにわが子はお友達のお母さんを魔法使いだと思っていた子・・・お湯を入れて、あっという間に焼きそば作っちゃったから・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ