メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

痩せたと思ってたのに・・・・ 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は11.3℃(00:03)最低気温は6.9℃(10:29)日の出は06:27、日の入りは16:28今日はいい感じに寒かったのでワクチン接種に行ってきました病院に入ったらずっと震えてたよビビリのグレです(^^;病院のある通りはケヤキ並木です紅葉がキレイだいぶ散ったので、落ち葉の上をサクサク歩いて帰りましたケヤキ通りの先は区画整理中の道路です開通したらケヤキを植えるのかなぁ電柱は埋めて欲しいなぁグレは最近痩せたと思

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ