メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` バンドやってるから わかるけど 薬物常習者って 毎日吸いまくりではないのね 田代まさしや清水健太郎の場合 あれはタバコ感覚なのね 沢尻の場合 おそらく 休みの前の日だけ っていうタイプじゃないかな 仕事に影響しない程度 でかつ 休みの前の日 の”楽しい一夜”のみじゃないかな 常習者といっても 理性的と本能的があるからね バンドやってる奴は ライブが近づくと 一時的に 酒断ちしたり 遊びを控えたり 車運転しなくなること よくあるし 薬やってそうな奴でも ライブが近いと 理性的行動にでる 要は 俗物を断ち ライブに備えるって事ね 本能的は あたりかまわずやるし   沢尻は薬はやってるが 理性的だと思ったもん こういうのって 金持ち 高学歴常習者に多いタイプで 捕まっても 執行猶予で終わる事多いんだよね 清原の時も 理性的って 感じたしね だから 執行猶予なのね 沢尻は おそらく執行猶予だろうな 初犯だしね それに薬から足洗うだろうな 仕事の為に でも”一晩のお楽しみは”やめないでしょう まあこれは仕方ないか 付き合う人を選んでるだろうし 当人次第ですから。。。。。悪知恵が働くやつだ。。。。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ