メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

小石川後楽園の散策 

2019年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日中雨〜? 最低気温7度。最高気温8度。これで北風が強めに吹いたら寒冷蕁麻疹間違いなし〜(><)今日はマフラーと薄手のダウンを着てお出かけ〜。3か所のお出かけで帰宅して夕食を食べたら眠くて眠くて〜??ちょっと横になって目が覚めたら〜あら! 10時!まだ冷たい雨降り〜?エクセルも半分出来たけれど、細かなところがわからなくてじっくりやらないと駄目みたい〜。昨日は飯田橋まで出かけ教会で聖書の勉強会とオカリナの練習〜(^^♪そろそろ紅葉かもと帰りに駅近くの小石川後楽園へ寄り道。入口で大きなお団子を食べてから園内散策〜@@         都心は紅葉が遅めだけれど、大分色づいてお客様も沢山!                                  最近は日暮れが早いのでバタバタと散策して帰路へ。しばらく雨が続きそう〜。ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ