メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<105>♪〜36僕の香川〜♪ 

2019年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本


<105>♪〜36僕の香川〜♪

☆ 訪れたところ 〜高松〜屋島〜小豆島〜 ☆

♪〜36僕の香川〜♪〜高松(栗林公園)〜屋島〜小豆島〜♪

〜初めての四国〜高校2年の修学旅行〜
♪〜香川(屋島〜栗林公園)〜♪〜広島(平和記念公園〜宮島)〜♪〜山口(錦帯橋〜秋芳洞)〜♪

<105>♪〜36僕の香川@〜♪〜高松(栗林公園)〜屋島〜小豆島〜♪

〜高松〜栗林公園〜
修学旅行にて〜〜 栗林公園を歩いた覚えはありますが〜〜
その後も 訪れたような想いがしてるが〜〜??

1980年代 高松へ訪れたことがあり その頃 学生時代の友が 高松にて勤務していて 久方ぶりの親交を深める飲み会を〜〜〜〜
東京へ戻りたい・・・・と呟いて〜〜 数年後に・・・戻って来た〜〜
今でも 時に 逢ったりしていますよ〜〜

〜屋島〜
皿を投げる〜〜〜っという行為・・・・何のために?? 
<屋島 皿投げ>検索されたし〜〜 
みんなで投げたのか? 覚えていないが〜 多分投げたのでしょうね〜〜
いろいろ〜 やってみたい頃ですよね〜〜

YouTube<屋島観光案内>
https://www.youtube.com/watch?v=3P3Mdkznj_4

〜小豆島〜
・・・って 聞いたら 〜二十四の瞳〜オリーブ〜お猿〜ロープウェイ〜土庄〜離れ小島(エンジェルロード)〜
・・・思い浮かびましたが〜〜 当時も 〜エンジェルロード〜って 言ってたのかなあ??

印象に残ってるのは 〜寒霞渓〜ロープ―ウェイ〜お猿の国〜です

<105>♪〜36僕の香川@〜♪〜高松〜屋島〜小豆島〜♪ 〜了〜

♪〜36僕の香川〜♪ 〜了〜

次は ♪〜37僕の愛媛〜♪ です

<皿投げ><小豆島エンジェルロード>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ