メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

糖質制限・・・ 

2019年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜4℃予報で現在は1℃です。
週末はまた最高気温はが二桁になるようですが、今年主戦場にしていたパークゴルフのコースが、
昨日で全てクローズとなりました。
24日までオープンと言うコースを密かに期待していたのですが、残念ですねぇ〜
?
そんな事で・・・
昨日はマイハウスの衣替えと、ノーパソとプリンターをリビングに移動しました。
立派なパソコン部屋なのですが、相変わらずハウスと呼ぶ奥さん、オイオイですよねぇ〜・・・
?
satochinは・・・
リビングルームと書きましたが、今はリビングの事をファミリールームと呼ぶ方も多いとか(^O^)
たしかに家族団欒の場と考えればファミリールームの方が適切かも知れません。
?
午後から・・・
お出かけ予定がジムだけとなって、ランチは糖質制限のパンを食べることが多くなっています。
入院前はもともと朝食を食べる習慣がなかったのでブランチとして麺類を食べることが多かったのですが、
朝は全粥、お昼は糖質制限パン、夕食は普通食を摂取しています。
?
昨日は・・・
一番制限の多いブランパンを食べましたが、今日は少し糖質の高いパンを(≧◇≦)
    
糖質制限パンと言っても、いろんな種類があるんですよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ