メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

片付け 

2019年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は狭心症の定期検診日。数日だが、家を留守にするので、いつもこの機会に片づけをする。 寒さがやってくるので、その支度もする必要があるのだが、なかなか入れ替えが進まない。原因は、最高気温が、20度越えから15度越え程度まで、幅が広すぎるのだ。 それにしても、すぐに師走になると思うと、何となく落ち着かない。年賀状はやめると宣言はしたものの、100枚くらいは残るかな?と思うし、ちっとも絵柄がまとまらない。写真をべたべたくっつけてみようか、なんて、芸のないこと考えている。 暮れに向けての片づけもあるし、あまりのんびり留守にしているわけにもいかない。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ