メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

早く良くなれ 

2019年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




入院二日目。
お母さんは付きっ切りでいます。
私も会いに行きたいのですが、余計にお家に帰りたくなると可哀そうだからと
言われて我慢しています。
体内の酸素の量がまだ少ないとの事、もう数日は帰れないかも・・・

図々しいといい事がある!
料理家(と私は思っている)のY子さんがFacebookに
手作りハンバーグをアップされたのをみて、
「食べてみたいっ!」とコメントしたら、
「大家族のロビン家の為に作りましょうか?」と、なんと、
たくさんのハンバーグ、ソース、付け合わせのマッシュポテトまで作ってくれたんです!
なんつーー感激??
早速頂きました。
あぁ〜〜美味しい〜〜〜〜
幸せ??だっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ