メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

江戸を発ち 歩き重ねて 大阪へ  バーチャルウオーク 生まれてから29.304日目 

2019年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私が生まれてから 今日で29.304日目とエモパーのチコちゃんが教える
80歳なら29200日 3万日目は82歳と3カ月ばかりか〜なんて思う
観音様の4万6千日とは 126歳! 朝の頭の体操 (笑)
?

1.844.023÷438日 一日平均4.210歩 まあまあかな うたごえ ボランティア 雨の日もある
?
ウオーキングは暇があれば出かける 家のことは 金魚とベランダの花だけ
そして 生きていくために 食事は欠かせない 朝もガッツリ サラダ 珈琲 パン
それ以外は 徘徊のように どこに行くか足の向くまま お金を使わない健康な趣味
?
花があれば 花をカメラに収め 祭りがあれば その雰囲気に溶け込む
街の歴史や 変化に興味を持ち 幸せそうなカップル 家族には祝福の視線を送る
ブロ友さんに教えられ バーチャルのウォーキングの会に登録した 
?

?
昨年の元日から 江戸を発ち 東海道を名古屋まで それから紀伊半島を一周した
和歌山を経て 堺を過ぎた いよいよ 大阪に向かって歩く
この後は 四国に入るが どこまで歩けるか 日本一周は遠い 一歩づつ・・・



?

YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード 聴いて下さい 私の唯一の動画
昨年5月のもの 新しいブロ友さんへ 再登場させます 参加の皆さん綺麗な歌声
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ