メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

昨日は月に一度の受診日でした 

2019年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに病院が早く終わりました

空は雲一つない秋空

それで紅葉狩りドライブを楽しみました












先日、義姉の「喜寿」のお祝いをしましたが

あちこち車で移動している時に

「あの黄色い実は何?」と聞かれました

「あれは「柿」です え、知らないですか?」

「北海道には柿がないっしょ!」と強い口調



プライドを傷つけたかな?

北海道には柿の木がないということが驚きでしたが

義姉は家の庭に柿の木があって、黄色く実っている風景が憧れだと言いました

それなら、写真だけでも送ってあげようと

最近はキョロキョロと危ない脇見運転をしているのです

昨日は柿の実はたわわに実っているのですが、

家の庭にというのがこれが難しい

運転しながら見つける風景ですからなかなか見つかりません

どこかに無いでしょうかね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ