メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりの絵手紙 

2019年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日? 最低気温9度、最高気温17度。昼間はコートがいらない暖かさ!今日も8時過ぎには知人のペンキ屋さんが来て壁の塗装。屋根はまだ直っていないので、いつになるのかなあ〜と思いながら知人にお任せなので〜塗装が終わってからかも〜。朝、血圧の薬が無くなり病院へ〜。主治医がカルテを捲りながら「健康診断いつするの?去年は11月だったけれど〜」あら! そういえば市からの受診券が届いていたわ。。           個人病院に通院していた頃は3か月に一度、いろいろな精密検査があったけれど、総合病院に変わってからは年に一度の健康診断だけ。健康診断で異常があれば精密検査だけれど、お金がかからなくて助かります。今月中に健康診断〜忘れないようにしなければ〜!午後から久しぶりの絵手紙教室。初めてお会いする方もいて今年は何か月もお休み〜(><)サッサさっさと2枚描いて〜まあいいか@@ いいかげんな性格!            我が家の柿の木から大分前に収穫し、熟れるまで残しておいた最後の1個。もう少し飾っておきましょう@@明日はオカリナ同好会のお楽しみ練習日〜(^^♪沢山オカリナ吹けるかな〜??ブログをご覧いただきまして有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ