メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

サンドイッチの写メを破棄(´;ω;`) 

2019年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつも変わらぬ写真なんだけど、玉子サンドの写メを破棄してしまったようだゆで卵2個を発芽玄米ロール3個に。サラダ菜と。相変わらず朝からてんこ盛り。だったのに。。。
で、サラダは夕月かまぼこに青じそを挟むつもりで買ったはずの青じそが見当たらないなので切れ目が入ったままでそのまま入れる。サラダ菜とグリーンレタスの残り、千切りキャベツ。
お弁当用のご飯は炊いて5日分をいつも冷凍しておくんだけど今回はおにぎりにしてこのカップうどんをお昼に食べようと思っていたのに、、おにぎりは持って行ったけどカップうどんは忘れて行ったあほ。。
会社にこれが置いてあったのと、朝の玉子サンド1個を残しておいて無事お腹は満腹になりました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ