メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

退屈な一日 

2019年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


屋上に遊びに行ったら、岬からゆっくりと大きな船が出てきた。真鶴から出る観光船にしては、大き過ぎるので、どこから出てきたのだろうか。 船はゆっくりと三つ石の向こう辺りまで進んだかと思うと、方向転換を始めた。外洋に行くわけではないんだと、なおも見ていると、ゆっくりと元来た方に戻り始めた。 丁度遊びも終わったことだし、部屋に戻って、カメラを持ち出して撮影した。 大相撲は5日目にして、つまらなくなった。唯一、館内を沸かせているのが、炎鵬の取り組みだ。全盛期の舞の海を彷彿とさせる小気味良さ。上位陣の奮起を望みたい。 カメラワークや台数のせいだろうが、サッカーの放映は、あまり面白くなかった。日本が勝ったのはいいが、何かが起こらなければ、順当な結果なので、もう少し、きちっとしたゲームが見たかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ