メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

皆さんに 支えられている健康   下町のうたごえ 

2019年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



結婚式で昔から良く聴くセリフ あなたたちは支えられているのです
人と言う漢字をごらんなさい どちらかが居なくなったら 人として生きていけないのです
私には 連れ合いは居ない でも私を支えてくれる人は多いのが感謝である
?
もし この方たちが居なければ 私の健康も生き甲斐も失われているだろう
うたごえを毎週できること 好きな歌とピアノ 素敵な笑顔に会い 若やいだ歌声を聴く
それが私の活力となり 元気と笑顔 若さ?の維持になって行く
?




?
相棒が居る スタッフとして支えてくれる仲間たちが常に居る 
そして 今日も楽しかったわぁと挨拶されて変えられる方々 私は恵まれている
昨日も多くの笑顔に会った 新しい方をお連れした方 初めて ここに来られた方
?
みんな 何かの縁で結ばれているのだろう
互いに あたたかな心の交流にもなるし パワーの交感もされている
みんなのオーラで 青春サプリがここに発生しているのだ
?

? ブロ友 遠方より来たる ちょっと真ん中に!

?
リクエスト35曲
風 子鹿のバンビ あの町この町 鐘の鳴る丘 野菊 
こぎつね サザエさん 平城山(ならやま) オールドブラックジョー
アカシアの雨の止むとき 上海帰りのリル ラブユー東京
野に咲く花のように 湖畔の宿 湖愁 まっかな秋
?
一杯のコーヒーから 小さなナック 追憶 夢路より 港町十三番地
切手のないおくりもの 喝采 東京の人 矢切の渡し 北の旅人
あざみの歌 夜来香 森へ行きましょう 美しき天然 津軽の花
もずが枯れ木で 南の花嫁さん 人を恋うる歌 しゃれこうべの歌
?


?
YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード 聴いて下さい 私の唯一の動画
昨年5月のもの 新しいブロ友さんへ 再登場させます 参加の皆さん綺麗な歌声
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ