メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

こんな日もあるさ! 

2019年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



11月8日に立冬を迎え 令和元年の冬が始まります。
紅葉も見頃の所もあれば、葉落ちして枝葉が目立つ山々も見受けられます。
何とか紅葉を飛ぶクマタカをと勇んで出陣しました。
思う心は同じく 鳥友もすでにスタンバイしていました。
久しぶりの賑わうポイントですが、クマタカの姿は、なかなか見られない。
快晴に見事な紅葉とステージは完璧です。
昼を過ぎ 絶望感の空気が漂い始めました。
出た! 遥か遠くに何とか確認できる姿は、あっけなく裏山に消えてゆきました。
日にちによっては、至近距離のドアップの姿や紅葉を飛ぶ雄姿ゲットできた鳥友が羨ましいですが、
これも運の良さ・・・潔く帰途につきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ