メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

数えたか! 

2019年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




なんでもかんでも数えるのが大好きなロビンママ
そして記録するのが大好き。
月曜日に植えた玉ねぎを正確に何本植えたのがどうしても数えたくなったらしい。
大体600本ぐらいでしょ!?
「でも、本当は何本か知りたいんな!」
そーですか。どーぞどーぞ
「ロビン聞いて!654本もあったの。今までで最高の数!」と喜んでいました。
多いと言えば、会社の請求書の枚数。
とってもいい事!嬉しい事です。
でも、ファイルに二か月分が収めきれない枚数になって
必死で入れ込みました。ありがたいけど、大変!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ