メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

正にスポーツの秋!! 

2019年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



女子サッカー代表MS&ADカップ日本対南アフリカ2―0 辛勝
前半20分セットプレー(コーナーキック)でルーズボールをDF熊谷がヘディングで代表になって初めてのゴールを決めました。

前半41分菅澤ゴール中央でパスを落ち着いて受けて右上隅にシュートを決めて前半2―0終了。

6人まで交代ができるので、籾木や杉田や・・・交代して入りましたが、再三のゴールのチャンスがありましたが決めきれずに歯がゆい思いをしました。

南アフリカチームは体力的に優れ特に早い走力があって数回失点のピンチがありました。
特にGKのファインセーブを見ましたし、限られた数人の個人技はすばらしかった。(強くなる可能性を感じました)




女子ゴルフ速報栄冠は?鈴木愛 優勝
鈴木愛はドライバーもアイアンもパターも完璧で優勝するべくして勝ったと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ