メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日はルビー婚式ですが・・・ 

2019年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜8℃予報で現在は3℃です。
?
今日は・・・
satochin、40回目の結婚記念日、ルビー婚式ということで、春先はいろいろ予定を立てていましたが、
8月の胆石からの胆管・胆のう摘出手術で全て白紙となりました。
?
まぁ〜こういう年回りは・・・
きっとなにか意味があっての事と思うようにしているので無理はしないように心がけています。
70歳を前にして「もう一度生活環境を見直しなさい」と言う暗示かもですね。
そう言う意味では66歳の年齢で6?のダイエットは、雨降って。。。と言う感じになっています
?
昨日は・・・
朝早く同好会会長から電話があって、月曜日の作業に使う張り芝が届くことになったので荷下ろし係の応援を頼まれて、
8時半にホームコースに向かいました。
その月曜日の作業は午前中で終わらないかもとの話もあって、11日のラストパークは13日に変更としました。
こちらもなかなかスムーズにいかないですね
?
今日は・・・
このあと先週から週イチのお使いを2週に1回に替えた買い出しに行ってきます。
そして午後からお馬さんですね\(^o^)/
昨年も的中しているエリザベス女王杯、2・6・8・11・13 特に13番のお馬さんを中心に購入予定です。
?
そしてホボクリームと一緒にかったツインシュークリーム・・・
   
こちらは、お腹なんでもなかったんですよ(^O^) 不思議だなぁ〜〜〜〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ