メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

食べ合わせに気をつけていますか? 

2019年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

今日のナビは重い(>_<)アクセスに時間がかかる(>_<)

昨日は、毎月お世話になる個人病院へ
血圧測定から聴診器を胸に当てて・・常備薬の処方箋をもらいますが・・・
聴診器を心臓の周りに当てると・・・・動きが止まった???(>_<)
先生は心電図も異常ないし、大丈夫と思うけどと・・12月にエコー検査をすることになった(@_@)
10月に受けた市民健康診断の結果を見せると・・・褒められた♪

夕方、先輩から電話が・・会社へ18時に到着
打合せの後、久しぶりに食事を・・
車で、先輩の別宅近くの行きつけのお店に着くと、
残念ながら!定休日(>_<)
仕方なく・・探しながら・・飛び込みで・・家庭料理のお店へ

話題は今年の良かった事と反省も・・・
私的な事は・・日々の食事の食べ合わせの話へ

詳しくはこちらで
食べ合わせNG情報
https://dot.asahi.com/wa/photoarticle/2019060600076.html?page=2

味にうるさい先輩の合格判定は?
西京焼き・湯豆腐とイカの一夜干し、餃子だけ(>_<)
私は、全て美味しかった(;^ω^)

40代後半のママとアルバイト女性1人とで切り盛り中♪
バイトの娘は二十歳でとっても可愛かった♪萌え〜♪
駅前の店なのでサラリーマングループも・・
カウンターは満席で、我々は座敷へ

ママは手が空いた時に挨拶に来た♪
先輩はママとバイトに好きな飲み物を奢ります。
シングルマザーで4人を子育て中!
上は20歳男から下は4歳の娘まで♪
とっても「できる美魔女」でした♪
ノーメイクのママは整ったお顔なので・・ファンデと・・ルージュとアイラインで・・
超美人に化ける?(笑)
お客からの下ネタをさらっと流し冗談のやりとりも上手いので接客のセンスも抜群♪

Taylor Swift「ME!」1年半ぶりの新曲
https://youtu.be/FuXNumBwDOM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ