メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

homelessの野良ちゃん、冬はどうしましょう。 

2019年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















なかなかお育ちの良さそうな猫に見えますでしょう。




homelessです。




我が家で軒下を貸していますが。




冬はどうしましょう。


軒下では庇が浅いので雪や雨の時はどうすればいいでしょう。








安い屋外用の犬小屋を買ってその中にベッドを作るというのが今の案です。


猫の仮設住宅です。


今日は、可愛い湯たんぽを、ピアノの先生からいただきました。


幸せな猫ちゃんたちです。




湯たんぽが三つに。




一つで十分なのに。












多分、私が使わせてもらうでしょう。


猫に断りますが。










冬仕度バッチリ。


人間の足元も暖かく過ごせそうです。












左は去年お友達に頂いた暖たかソックスです。




右は、どれにするか迷った挙句に買った室内ばきです。




可愛いので買わずににおれなかった品です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ