メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

パッチワーク三枚目に挑戦! 

2011年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の春先に自己流パッチワークを200×200を二枚挑戦し完成しました。しばらくお休みしていましたが、今度は三枚目に挑戦します。思い出の残布がまだ残っているのです。娘に欲しいと言っても返事ないしと思い、夏にレースのカバーに替えるはずでしたが、男二人汗っかきが皮のソワーに横になられると、クッションに男衆の匂いがくっついて大変です。このパッチワークのカバーは今年は夏の暑さで活躍しています。隣のソワーは私専用

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ