メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

甘い 

2019年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        
 以前、私は「偉い人になる前の河野太郎さん」の本を、よく買って読んだものです
 特に、原発に対する信念(?)や知識の凄さに、尊敬の念を抱いていました
なので・・・昨今の「僕は雨男なので、台風が3つも来てしまった」などという発言には落胆しました
?
別の偉い方の「身の丈に合った対応(?)を・・」という発言には、腸が煮えくり返るような思いが
裕福な家庭と、そうでない家庭・・都会に住んでいるとか田舎で生まれたとか・・「それが、何か?」
     「都会の裕福な家庭の受験生は、英語の民間試験を何度も受けらるが・・」
お金持ちが偉くて、都会が偉くて・・貧乏人や田舎者は「身の丈に合った対処で我慢しなさい」って??
               それこそ、余計な御世話です
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ