メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

2019年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ΦωΦ)ふふふ・・・・しかとみたぞ〜〜〜ジミヘン  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかし ベースとサイドギター何やってんだろう たちんぼだったな〜〜 パーカスが二人 (*δ゛δ)ウーン・・・ 演奏は荒れ気味だけど この手の音はきれいすぎてもだめだし整列しすぎてもだめだし 多少のラフがあった方が面白い その典型ですな イザベラがいいの〜〜 そして 後半の流れ Voodoochild-StarSpangledBanner-PurpleHazeの流れ 初めて分かった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ウッドストック映画では 一部だけだしね このDVDだけで十分かな 今他のバージョン出てるけど 完全版じゃないし もちっと買うの(;´д`)ノ マッテェェェ 本来の曲順 完全バージョンが出るのまとっと ほんと 良いお勉強 ウリさんやっぱもろ影響だし リッチーかなりパグってるな〜〜〜 ただ ジミヘンがパープル寄りになったとこも多少あるしね ジミヘン パープルとELPお気に入り だったからね〜〜〜 しかし この演奏見て思った事は ジミは薬やってないな〜〜 やっていれば 演奏が乱れるはず ドラムにきちんと合わせられるし 歯で弾いても理性的だし ベースとギターに怒りを見せた部分はあったけど きわめて理性的 この辺でも薬やってないことがわかる この辺は謎だけど 良い作品ですな〜〜 それは間違いないや 今では 出せない映像わんさか お客同士のマリファナの回し吸い 時代ですな 当時20代だった人は70代 ぶらも当時7歳 今50代後半 その時のフラワーチルドレンも もはや孫持ちの世代 時は変わるもの 当時はフラワーチルドレンだったのにね いつでも見ていたい数少ないDVDですな       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ