メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポール・ボキューズのパンたち♪ 

2019年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
 塩パン  と  エッグベネディクト 

 オニオンのパン 
1/2 もあったけれど大きい方にした。
きっとすぐに食べちゃうから・・・

砂糖菓子の  ムラング 
?
デパートの1階には行列が・・・
そこも?ここも?・・・お菓子に行列!
以前そんな話をしたら並んで買ってくれた人がいた。
いやいや、そちらよりずっと近くに住んでいるんです。
とは、言えなかった・・・
そのお菓子・・・もうすでに売ってはいない!回転早いのね・・・
飽きられる前に次のを出す? ・・・
?
?・・・
昨日は参りました。夫は早々と出発したからセーフ!
私はあたふた・・・
人身事故はホントッ!迷惑!やめてっ!
出遅れて到着後・・・2時間で済むところ4時間かかった。
ひっかかった人が多かったからどばっとなっていきなり混んだらしい・・・予定が狂って後日に・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ