メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

突然オリンピック・マラソン・競歩の東京会場を札幌に変更 する旨コーツ・バッパ両氏から伝達される? 

2019年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小池百合子東京都知事は初めて「札幌へ変更」を知らされ、基本的には森元総理・安倍総理・橋本大臣は既に相談を受け承知している所謂「小池東京都知事のつんぼ桟敷」の状況 全く私は理解できません。

森元総理(IOC理事)・安倍総理・橋本大臣の3者のだれか一人でも「札幌に変更される事」を小池知事に連絡しなかったのか? 不思議

コメンテーターの猪瀬元都知事の発言も聴きましたが支離滅裂で意味不明に聞こえました。

東京都は酷暑対策として費用をかけて準備しており、そもそもコーツ・バッパ両氏は開催地の都知事に話を入れるのが筋道だと思う。

このまま「札幌に変更」されれば、森元総理・安倍総理の日本人としてのプライドを疑いたくなります。東京でマラソン・競歩するから「東京オリンピック」だと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ