メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雨の一日〜? 

2019年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から雨が降り出し気温も1日中14度。毎年11月近くなると灯油の移動販売車が回ってきて、今年も昨日から音楽を流しながらやってきて、我が家はストーブ大好きな猫が3匹いるので灯油の用意!今は炬燵の中に湯たんぽを入れてさくらが独占。さくらがいない時はタークンが出たり入ったり〜(=^・^=)                 庭の柿も少しだけ鳥のご飯に残して〜と言っても殆ど鳥に食べられたけれど〜。今年も甘い柿が生ってお隣や、夜な夜な庭にやってくる誰かさんも食べれて良かった!            今日は午後から平均年齢80歳のグループのオカリナ練習〜(^^♪雨の中皆さん熱心! 会計さんたちがコーヒータイムをしますと近くのコンビニから暖かなコーヒーやお菓子を買って来て下さりお楽しみタイム〜(^-^)          そのあとは難しい練習が待っていたけれど、年齢を重ねて好きなことが出来るのは幸せですね。明日は青空になりそう!有料老人ホームへ2か月ぶりの訪問です。ご訪問有難うございました。(ヒネム、マメ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ