メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまた的中・・・ 

2019年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜15℃予報で現在は8℃です。
?
今日は・・・
本当ならパークゴルフ同好会の納会日帰りバスツアーでしたが、まだお腹が緩い状態が続くsatochin
そんな事で大好きなジンギスカンと生ビールのランチのパークツアーは今年は自重しました
薬を止めると良いかもですがバスで行くがなんとも不安ですね
?
そんな事情もあって・・・
今日は車の定期点検を受けることにしました。タイヤ交換もしてほしかったので(^○^)
毎回代車が出るのがホンダまかせチャオの良いところ、今回はどんな車がくるのか楽しみです\(^o^)/
?
さて・・・
令和初の天皇賞のお馬さんは、またまた的中
  
複勝のみでしたが2000円購入したので何とか2400円のプラスでトリガミをまぬがれました(^○^)
トリガミも多いのですが的中はしてるんですよ(●^o^●)
いろいろ制限が多いので、お馬さんが当たるとストレス解消になります・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ