メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

貨幣博物館へ・・・「辰野金吾没後100年特別展」 

2019年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
行かないか・・・? いいよー! で、行ってきた。

日銀はこちらで、貨幣博物館はお向かい・・・てっきり日銀の中かと思った。
入口で飛行機に乗る時と一緒・・・お荷物チェックとする〜りとゲートを通って階段上がるとお出迎えは

ヤップ島の石貨

見惚れていたら、一億円持ってみて下さい。

一生と言っても残り少なくなっているから、まず持つことはなかろうとどらどら・・・

さ、入りましょ!お写真はここまで・・・
うわぁーお金だぁー・・・
私は おーお金、おー小判、へーと昔のお金を見て、やっぱ聖徳太子だわ!
大好きなお金ばっかり!って貨幣博物館ですからね。
その間夫は何か真剣に見学しとりました。
?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ