メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

水元さんま祭り 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は22.2℃(13:44)最低気温は14.1℃(05:38)日の出は05:57、日の入りは16:51今日はいつもより早めに家を出て水元公園へ行ってきました小合溜前のメタセコイアの林には大きな水溜りが・・サギが優雅に歩いていましたさんま祭りに来たんだけど、すでにすこい列9時半開始で、9時前に来たんだけどなぁこの時点で1700人だって(@_@;最後尾が見えないじゃんステージ前はモクモク小合溜から吹く風で、焼く人は煙だらけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ