メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

旅館のお風呂での面白いやり取り え〜っ、なんだって? 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

内服していた薬の副作用で、体の調子がいまいち。 このため、急遽、新潟県南魚沼市(六日町)の温泉宿にやって来ました。 出かける際、埼玉は好天。でも、群馬県内で雨となり、関越トンネルを抜けても小雨でした。宿に着いたときは雨が上がっていたのですが、散歩をしようと思い外に出たら雨。 ということで、旅館の窓からのどうということのない景色だけをアップ。 夕飯前にお風呂に入りました。 すでに食事時間が迫っていたので、浴場には私を含め3人のみ。私以外の二人は仲良く首を並べて湯に浸かっていたので、同一グループのようです。私より10歳ほどの先輩でしょうか。 二人にやや遅れて湯から上がると、件の二人は浴衣を着る直前…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ