メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日野市から届いた ? 銀座ウエストのドライケーキ ♪ 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

銀座ウエストのクッキー詰合せ15袋入
日野市出身の版画家 蟹江杏さんとのコラボレーション限定アート缶
?

メイに生まれたメイのメイ・・・
へ?
5月生まれの姪のメイちゃんだそう。
電車でお話していました。
私も、姪のメイちゃん知っています。どんな漢字だったっけ・・・
桜子と書いて、ちえりさんも知っています。桜子さんは今年66才!チェリー!
?
?・・・ ?・・・ビミョ〜・・・
6時前に洗濯物を干したのに、夫がまだすやすや ?してたから、静かにもう一度お布団に潜り込んで本を読んでいたらいつの間にか2度寝・・・とんでもない夢を見て、夢の途中で目覚めてよかったわ〜てのと、あの後どうなっていたんだろう〜てのと・・・複雑  で・・・夫の夢を聞いて、あーそれはねー・・・と勝手に分析して知ったような口をきいた。
しばし互いの夢の話で盛り上がり、おしゃべりしながら朝食・・・
パソコン開けなかったのね。
そんなもんで今頃の・・・いちおうな日記
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ