メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

8位入賞総合は5位につけて 

2019年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜15℃予報で現在は10℃です。
明日からまた最低気温が一桁となって、11月は一気に冬の気配となりそうです。
雪虫もあちこちで飛んでいますしね
?
さて・・・
昨日の麻雀大会は8位入賞で、3ポイント追加になって総合では5位につけています。
     満貫賞のチョコもゲット!
来春こそ札幌大会に出たいものですね(^○^)
?
今週末は・・・
フリーですが、明日はトランクルームから冬タイヤを運んで月曜日の交換に備えます。
そして天皇賞お馬さんを少し楽しみます。
?
またまた懲りずにデータを集めて・・・
候補のお馬さんを5頭に絞り込みましたが、大好きな一押しのお馬さんが雨が苦手で
馬場次第ではあまり熱くならない程度に購入しますね(^○^)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ