メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

TOKYOチューリップローズ ショコラロージー ♪ 

2019年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ショコラロージー 
オレンジローズ香る、秘密の花園へ。トップに飾った花かんむりは、オレンジとベルガモット香るホイップショコラローズ。ピンクペッパーの甘くフルーティーな香りをしのばせたショコラタルトである。
頂き物を・・・ひとつくれた。
うわぁー美味しそう!きれいね〜!可愛いわね〜!
って言っていたから・・・
東京駅で売ってるんだって・・・と言われても、ここんところ東京駅もめまぐるしくくるくるしているから、たまに行っても、えっとー・・・?
だいたい人多すぎ!
オリンピックでもっと人が来たら歩けるか?東京駅っ!
ボーっとしていたら、あららら・・・ってなことになるくらい今でも混雑で、やんなっちゃう。って、大した用もないのにうろうろしている私も悪いんですけれど・・・
と、お菓子貰っておいて文句ばっかり・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ