メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

入間川水系、今回も、かなりの増水 

2019年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風15号、19号、20号、そして21号。 直接、間接の別はありますが、こんなに多くの台風が関東地方に被害を与えるとは思ってもみませんでした。 台風21号は、日本からかなり離れた位置を北上したにもかかわらず、温帯低気圧にエネルギーをせっせと供給したため、今日の関東地方は台風並みの雨降りとなりました。 千葉県など沿海部の被害が甚大のようですが、入間川水系に属する中小河川沿いの地域にも、またまた被害が出ているようです。台風19号の被害からの復旧作業が続いているというのに。 入間川本流も、台風並みの増水をしています。 既に雨の止んだ午後5時過ぎでも、台風19号通過翌日の10月13日朝の写真(↓)と比…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ