メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

妹の手術 

2019年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空の一日、?最低気温17度、最高気温19度。昨日の夕方、柿の割れたのを庭に置いて、今朝見たら又無くなっていてお隣の奥さんがサンダルを片方持ってきて「これお宅の?」お隣の庭に見知らぬサンダルが〜!サンダルは我が家の前のお宅のものと直ぐ分かったけれど、風で飛んでくるような場所でもないし〜夜な夜な誰かが柿を食べたり遊んでいる様子〜@@?今日は飯田橋のルーテルセンター教会へ〜?新約聖書の勉強会と午後から教会のオカリナメンバーと礼拝やクリスマス祝会に向けての練習〜(^^♪バス管のオカリナを持っていき、牧師さんにハーモニーのパートを!息の加減で微妙に音が合わなかったり〜でも、さすが楽器をされていた牧師さんは直ぐに合わせてくれて楽しみ!?3時過ぎにお茶の水まで〜。一番下の妹が股関節の手術をして6日目。          そろそろ退院かもとメールが来て、行くと手術した所でない部分の筋肉の痛みが酷くて歩けない(><)固くなっていて、手術の時も腰の部分の筋肉がこりこりに固まっていて切り取ったという。聞いただけでぞっとして、私の腰の部分のしこりも今だ頑固なので妹は「お姉ちゃんも股関節が悪いんじゃない?見てもらったら〜」妹とは体質がよく似ていて、痛み止めの薬も効かないし、飲むと蕁麻疹が出る〜!ただ似てないところは神経質になる妹に対して、姉はあまり考えない性格、なるようになるさ!退院が少し伸びそうだけれど、早く痛みが取れるとと思いながら病院を後に〜。駅前通り〜弦楽器のお店がずらり〜\(◎o◎)/!           駅のそばのニコライ堂をちらっと眺めて帰路に。                 明日は大雨のようです。被害が出ませんように!ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ