メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^_^A アセアセ・・・ 

2019年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


SNS上で 若い子がけっこう大胆な画像だしてるな〜〜 (-_-;ウーン 蝶よ花よっていうのは ほんのひと時 って事自覚してほしいな 田中みな実さんの影響かもしれないけど。。。。 あの人だって 本分はアナウンサーだって事を忘れていないと思うけどね 本分を外しちゃいけないって事 チヤホヤに浮かれてはいけないのね チヤホヤされるのは ほんのひと時だけ ひと時が過ぎれば 最終的に実力 人柄で生きていかないと いけないのですから 田中みな実さんは いずれ アナウンサーメインに戻るだろうな 今だけが蝶よ花よって事自覚してるから ちやほやから目が覚めた時どうなるか 若い子みてデレデレしてる おじさんも踏み外さないように 自覚しないとね あれは確かコミックの 闇金ウシジマ君だったかな 若い子にうつつ抜かして 多額の借金抱える羽目になったの いたな〜〜 ぶらの知ってる奴もはまったしね 蝶よ花よっていうのと 浮かれポンチは一夜の夢と思うべし ぶらだってこんな姿いつまで 維持できるか自信ないもん 奇跡でこうなってるだけだから 維持できなくなったとき。。。。終わりだろうな。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ