メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

健康を 溜めて時には 引き落とし アップ失敗修正版です 

2019年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日頃の健康 何かあった時 治りが早いか遅いか 左右されると改めて思った
健康貯蓄 聴いたことが有るような気がする
多少のことは その蓄えた貯蓄を 引き出すような感じで 快復が早い
?

?
昨日は朝 おかゆ 昼抜き そのかわり 夕食は 豪華なおかゆにした(笑)
白かゆに 卵 豆腐も入れ 南高梅(はちみつ入り=市販) 結構 満腹感がある
そして 今朝は いつもの朝食 珈琲とサラダ パンは半分 これで平常スタイルだ
?

?
昨日は昼間 新車の1か月点検 勿論 問題なし
走りが快調で静か 前のムーブより燃費が良いような気がする
終の棲家ならぬ これが私の最後の車 相棒でもある 頼むよ ブーン ブンブン
?

?
さあ 今日は 下町のうたごえ亀戸 いつもは水曜日だが 抽選に外れて 木曜日開催
一日遅れでも助かった 元気な顔で皆さんに会える
この3.4日 なんだか 不思議な体験 また 健康体へ貯蓄が始まる
?

?
YouTube 下町のうたごえ 君恋し バンド コーヒーブレーク
https://youtu.be/DOzbG3hv3IY  私はキーボード
昨年5月のもの 新しいブロ友さんへ 再登場させます 参加の皆さん綺麗な歌声です
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ