メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2019.10.20「はるちゃんの米作り5年目? 助っ人を得て、稲刈終了」 

2019年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はるちゃんの米作り5年目? 助っ人を得て、稲刈終了」朝から小雨が降ったりやんだりの天気の中、10月20日に超大型台風の傷跡が残る田圃で最後の稲刈り。東京から夫婦が助っ人にきてくれたので、稲刈りを強行します。ました。奥様はタイの農家の出身で、手際よく、稲刈りからはぜ掛けまでしてもらい、今年の稲刈りは全て終了しました。ハゼかけした稲と脱穀の作業が待っていますが、美味しい新米をお客様のもとに届けるために、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ