メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

音楽を聴いて 

2011年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トリトマ松明のような花穂で下の方からだんだんと黄色く咲いていきます。草丈は1mくらいあり花穂は20cmくらいあります。毎日うだるような暑さで、エアコンの無い部屋では午後4時ころで34度ありました。我が家ではにゃんこと主人はすごく寒がりで暑いのは平気。パソコンのある部屋はエアコン点けていますが、主人はエアコンが嫌いで暑い部屋で扇風機を掛けて過ごしています。今日はこの暑さの中、魚釣りに出かけましたよ。先日も釣りに行って真っ赤に日焼けして帰ってきました。冷たいタオルや氷で冷やしたりしてましたけど焼けるの気づかなかったと・・・今日は日焼け止めをしっかり塗って行きましたがどなることやら(-。−;)にゃんこも暑いだろうとエアコンの効いた部屋へつれてきてもすぐに「出してくれニャー」って言います。風の通るところを探してなが〜〜く伸びて寝ています。買い物に出かけても節電をしてるのか店内も暑い〜一雨ほしいな〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ