メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

那須から会津若松へ 

2019年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月19日(土)から10月21日(月)の2泊3日で福島へ行ってきました19日の朝、大雨の中、那須に向かって出発ペニーレインでローモネ家と合流して・・・大内宿へあんなに降っていた雨が止んで大内宿に着いた頃は青空が見えてましたここでビアンカ家と合流しました・・お待たせしちゃってゴメンこのときはまだみんな厚着です高倉神社の鳥居の前で・・・左からモネちゃん、ローズちゃん、グレース、ビアンカちゃん大内宿と

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ