メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

7th 姉妹旅行・・・流行の【クーポン】で vol.3 

2011年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【横谷温泉旅館】民再法申請のNEWSなれどチェックアウト時のフロントはさながら戦場黙々と【クーポン】以外の金額=アッシらの呑み代を計算しておったマサージが一番高く【¥6,000】・・・もちアッシはそげなモンの世話にはならんとよ【何弁じゃ】姉御夫婦の一人頭の約1時間分の料金でトータル【酒代】の方が安かった・・・で支払を済ませて最後にアッシ:【NEWS見ましたが・・・頑張って下さい・・・又来ます】って途端にフロントのアッシらと同年代と思しき男性は笑顔になって【ありがとうございました】って苦しいのはあんたらだけじゃ無いっての・・・アッシらもおんなじなのじゃ・・・で本日もアッシの日頃の行いが功を奏して【快晴】・・・で何処へ行こうか・・・観光ガイドを見て・・・【蓼科牧場】が良いってんで冬場はスキー場に変身でさすがに標高が高くなると【涼しい】・・・木陰と水は絶好標高1,830mに在る御泉水自然園入園料+ゴンドラ往復代=¥1,000で結構楽しめる【花】は少なかったものの湧水の刺す様な冷たさで異常に美味しかった偶にはアッシも登場しなきゃ・・・ってかぁ〜・・・愛しのKIN様と?曰く:【いっぱい撮らなきゃ・・・葬式のネタが無いってさ・・・】・・・そんなに早く殺すなってのソフトクリームがなかなか美味だって言う地元情報を頼りに・・・何年振りかで味わったソフトクリームは評判通りの帰路は最短コース選択でR254をひた走り・・・90点以上の【姉妹旅行】だったのじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ