メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

赤くはじける梅擬 

2019年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは散歩道で見つけた梅擬です。

まだ緑の実をリースにして2〜3日すると

はじけて赤い木の実が飛び出します。

華やかなリースになりました。

今回も梅擬に俳句を詠みました。

http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ツルウメモドキ

みのりさん

koyampi58さん
コメントありがとうございます。
台風の被害も広がり最近の
気象に変化が起きていますね
梅擬の写真喜んで下さりうれしいです。

2019/10/22 09:00:28

やっと秋の気配

koyampi58さん

今年は残暑が長く続き、「秋よ来い」と願っていたら、
台風が何度も日本直撃。
日本の気候がどんどん荒々しくなっていき、被害が
あちこちで起こっているのが気がかりです。

そんななかでも、植物たちが秋の到来を知らせて
くれますね。
ツルウメモドキのリース、素敵です。

2019/10/21 19:13:44

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ