メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

川を渡ってアウトレットへ・・・? 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




河川の氾濫で被害を受けていた佐野
何方かが、アウトレットは営業しています。来てくださ〜い。と、SNSで・・・
なので、お昼近くになって、行ってみようか・・・
特にお買い物の予定はなかったけれど、なにかあるかな?あったらいいな!と、出かけた。

で・・・
あったのです。
通販で買わなくて良かったわ!
この秋はこればっかり着ることでしょう。

息子から家飲み禁止されている人に、たまにはいんじゃない!?と、サンクゼールでスパークリングワインの赤をみつけて、一緒に飲もう ?



サンクゼールで買ったお品は家まで待ちきれず、途中でコンビニコーヒー と一緒に・・・
呼びかけに気が付かなかったら、たぶん行かなかった。
被害を受けた方々が、一日でも早く普段通りの生活ができますように・・・
?
森の家は上信越道の通行止めの箇所があり、解除されるまでは行けない。
♪?
昨晩はBSで・・・
「小田和正 Tour 2018〜19 ENCORE!! ENCORE!!」
?
今晩は・・・
ひとつは録画設定したから、生で見なきゃダメなのよ!を・・・

そして、ここいら辺・・・
参議院の補欠選挙です。来週は行けないかもしれないから早々に !
2枚のポスターみていたら・・・ ん? あら! を発見! 
へぇーっと検索したら?YouTube に・・・
なんか今回は面白そう!
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ