メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( * ^)oo(^ *) クスクス やはりな お母さんの偉業を超えるなんて 無茶だし 周囲の期待に応えるなんて不可能って 思ったら 楽にすればいいのに 坂口良子んを 超えようとは思わず ありのままでいんじゃないかな 苦しんで バカなことをしなくて済んだかもね 長嶋茂雄さんの息子さんだって 父親の偉業に苦しんだし 山口百恵さんの 息子だって お母さんを超えてるわけじゃなく かといって 七光りに 甘えてるわけじゃないし チャーの息子だって 父親を超えられないから ボーカルになって生きてるしね ただ ”踏み外し”は 痛いし 親戚であるロック創成期の重鎮の顔に泥を塗ったのはまずいけど 反省して 薬物をやめればいいだけ 無理に超えることはないのです 不世出の人の二世は 偉業で苦しむけど おびえる必要もないのです マスコミが煽り立てすぎるのも 問題かな。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ